忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1631.JPG

楽しい4日間でした(`・ω・´)=3

忘れないうちに記録を残しておきます(`・ω・´)=3

今日のブログは長いのでご注意を(。-`ω´-)ンー
 



金曜日の朝ゆーすけくんが秋田に着いて、
土曜日、田沢湖のホテルに行きました(●´ω`●)=3


ってゆうか、土曜日、めっちゃ大荒れなお天気だったし(;-`ω´-)
めっちゃ寒かったよ(((( ;°Д°))))ガクブル


でもせっかく朝早く出たので、色々観光したよ(`・ω・´)=3


田沢湖行く前に、角館にちょっとだけ寄りましたヽ(●´ω`●)ノ
そして、この前お友達と行った時に入った
フルーツパーラーに行ってみました(●´艸`●)

3004.JPG

いちごだらけパフェを頼んだよ(●´艸`●)
めっちゃ寒いのにね(^▽^;)


その後田沢湖周辺を色々見て、
4時過ぎにホテルにチェックインっヽ(●´ω`●)ノ

お部屋はこんなかんじ(●´艸`●)

3002.JPG

タダで泊まるにしては中々なかんじでしょ(●´艸`●)
しかも、4時チェックインって予約してあったから、
お部屋入って暖房効いてたのが嬉しかったな(●´ω`●)=3

お部屋からの眺めはこんなかんじ(●´艸`●)

3000.JPG

雪っΣ(・(ェ)・)

お夕飯はこんなかんじ(●´艸`●)

2999.JPG

きりたんぽ鍋とブタしゃぶ美味しかったよ(●´艸`●)

結構混んでたんだけど、なんかツアー客がいたみたい(´・ω・`)
湯けむり温泉ツアーと、ミステリーツアーだって(^▽^;)
めっちゃ気になるんですけど(^▽^;)

温泉も、そこまで広くないけどいいかんじ(●´ω`●)=3
このホテルは、24時間露天風呂に入れるのヽ(●´ω`●)ノ
夜中入れるところ、中々ないよね(●´艸`●)
雪降っててめっちゃ寒かったんだけど、
雪の中露天風呂入れるなんて滅多にないだろうから、
ここぞとばかりに入りまくったよ(●´艸`●)
お夕飯前に入った時は、おそらくミステリーツアーのおばちゃんたちが
大勢入ってきて混んでたけど、その後は何度入りに行っても
ほとんど貸切状態で、めっちゃ気持ちよかったよ(●´ω`●)=3
やっぱ温泉大好きだ~ヽ(●´ω`●)ノ


次の日、10時にホテル出て、
なんと小岩井農場に行ってきましたヽ(●´ω`●)ノ

1941.JPG

あたしも微妙に写ってるのが難点ですが(^▽^;)

寒かったけど、今は入園無料だから結構混んでたよ(´・д・`)=3

そこであたくし、コースター織りを体験しました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
ヴィジュアル的に問題ですが、その様子をどうぞ(^▽^;)

2111.JPG

いつになく真剣でしょ(`・ω・´)=3
そしてできたのがこれっ(●´艸`●)

025.JPG

中々うまくいったでしょ(`・ω・´)=3
ホントは、洗ってスチームアイロンかけないとなんだけど、
アイロンないのでできません(。-`ω´-)ンー
実家帰るまで使えないな~(。-`ω´-)ンー

お土産にチーズとチョコを買ったよ(●´ω`●)=3

2980.JPG  042.JPG


その後、調子に乗って、盛岡市内まで行ってみましたΣ(・(ェ)・)
初盛岡っヽ(●´ω`●)ノ

岩山展望台で(●´艸`●)

2281.JPG

いや~運転手さんがんばってくれました(●´ω`●)=3


最終日は大森山動物園に行ったよヽ(●´ω`●)ノ
たぶん、一生で最後になるであろう大森山動物園…(ノω・、)
寒かったけど楽しかったよ(●´ω`●)=3

ユウタくん(*´ェ`*)ポッ

2951.JPG

ってゆうか、遊園地復活したんだねΣ(・(ェ)・)

2968.JPG

明らか乗ってる人より働いてる人の方が多かったけど(^▽^;)
お疲れ様です(^▽^;)





こんなかんじの4日間でした(´・д・`)=3

2人ともいつになく行動が早かったよ(●´ω`●)=3

色々行けて楽しかったよ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪





☆おまけ☆

オークションで買った豊悦グッズが届きましたヽ(●´ω`●)ノ

豊悦官能小説朗読CD付きanan(ノω`*)ノ゛イヤァン

b19331da.JPG  74b12a56.JPG

うちにありますので聴きたい方はどうぞ(*´д`*)アハァ

『犯人に告ぐ』のDVD発売告知ポスター(*´ェ`*)ポッ

024.JPG

あいるけのポスターも欲しいよ~ヽ(●´ω`●)ノ





☆おまけのおまけ☆

03dc6aa0.JPG  08070a99.JPG

イオンでゆーすけくんがとってくれた、べジータ様のフィギュア(*´ェ`*)ポッ
やっぱり、あたしたちは結ばれる運命なのね☆照━━━(●´(エ)`●)ゞ━━━☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 | 

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]