忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0562.JPG  f22664fa.JPG

月日は流れてもう12月です。
師走です。
みなさまお元気でしょうか。
あたしは元気です。

Aさんのことはもうホントにどうでもよくなりました。
あんなに貢いだのがバカらしく思えるほど。
付け替えでお金払ってもらおうか。
例の結婚式以来会ってません。
お誕生日にも何もあげなかったし連絡もしてません。
おもしろいもので、こっちから連絡しなくなると
向こうから連絡来たりします。
遊びのお誘いとかね。
前はこっちが誘ってもシカトだったくせにさ。
ぶっちゃけどうでもいいです。
さよなら、Aさん。

前にも書いたけど、あたしは更なる過ちを犯しました。
ってゆうか割と最近まで進行形なかんじで犯してました。
でもそれももう終わりなかんじで。
これらの過ちを犯して気付いたことがあります。
男なんてやる前までだよね、優しいのは。
Aさんは特にそう。
あんなに豹変する人を初めてみました。
これらの過ちのことはホント申し訳ないけど
墓場まで持って行かせていただきます。
地獄に落ちてもいいよ。
 
そしてもう1つ気付いたことがあります。
6年以上も一緒にいて今でもあたしにめっちゃ優しいゆーすけくんは
ほんっとーに貴重な存在なんだなーってこと。
やってもやらなくても変わらない優しさ。
ドキドキ感とかトキメキとか、そーいったものには欠けるかもしれないけど、
このあったかい優しさは大事にしなきゃいけないんだろうね。

11月にあたしもついに連続休暇とりました。
祝日もつながったから10連休。
そのうち9日間はゆーすけくんと一緒でした。
途中ケンカしたりうんざりしたり色々あったけど楽しかったです。
ベタだけどディズニー行ったり沖縄行ってみたり。
うん、いい思い出になった。

この半年で色んな社会勉強をしました。
色々嫌な思いもしたしバカなこともしたけど、
なんかこれからがんばっていけそうな気がしてきた。
仕事は辛いし毎日辞めたいと思ってるけど、
応援してくれる人がいるってすごく心強い。

これからはもっと明るい話題書いていけそうだよ。
心配してくれた方々、めっちゃ感謝します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]