忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

125.JPG 173.JPG 166.JPG

もうすぐクリスマスですねー。
みなさん、どのように過ごされるんですかー??

12月といえばボーナス☆
ボーナスといえば12月☆
あたしの会社もボーナス出ました。
うちはねー、ボーナスは割りといいのよ。
6ヶ月分だから。
夏に比べるとかなり多い額がもらえました。
普通に嬉しいです。
ってゆってもこの先支払いがたくさんあるのでほぼ貯金。
唯一ずっと欲しかったFolli Follieの時計を買いました。
ハートブレスのやつ。
これくらいなら可愛いもんでしょ。
あとは家族に還元して貯金しときます。

今月の23日、Ken'Barがスーパーアリーナであります。
チケット、ゲットいたしました☆
いやん、楽しみー☆
平井さんのライブに行くのは1年半ぶりくらいです。
またグッズたくさん買っちゃうんだろうなー。
でも楽しみだー☆
今年はクリスマス当日お仕事ですからねー。
しかも25日の金曜日とゆう最悪に混みそうな日程…。
い☆や☆だ☆な☆
今年は日曜日と被ってるからお正月休みも4日しかないしさ。
やってらんないよね。
あー辞めてしまいたーい。

そして最近のあたしのはまりもの☆
「幽幻道士」の親方☆
ドストライクです☆
先日たまたま弟とキョンシーの話になってさー。
そういえば子供の頃それに出てくる親方好きだったなーと思い出し。
ビデオ引っ張り出してきて見てみたら…。
まじでカッコイイ☆
孤児4人の面倒見てて、最後は身代わりになって
キョンシーに噛まれて死んじゃうの。
その後は親方もキョンシーになっちゃって大暴れするんだけどね。
でもカッコイイー☆
キョンシーになってからも美しくてカッコイイの☆
あれになら襲われたいわー☆
あたしの首筋も噛んでくださーい☆
親方はカンフーかなんかの達人でめっちゃ強いの☆
でもギャンブル大好きで、しかもめっちゃ弱いの☆
そこがまた胸キュンなかんじでさー☆
ってゆうか幽幻道士見てたのってほんっとーにガキの頃。
幼稚園とか小学生低学年とかそれくらい。
なのに親方好きだったとかまじうけるよね。
昔っからこーゆうタイプが好きなんだろうね。
ゆーすけくんと一緒に見てるときに、
「Belleの好きそうなタイプだよねー」
と言われたよ。
その通りですよ、よくご存知で。
そんなわけで最近はずーっとキョンシー見てます。
親にも心配されてます。
まああたしははまるとこんなかんじですから。
今日もゆーすけくんの仕事終わるまでキョンシー漬けです☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]