忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0112.JPG ee7c193c.JPG

怒涛に毎日が過ぎてゆきます(`・ω・´)
最近は仕事めっちゃ忙しくって、朝8時から夕方5時まで
休憩無しとか当たり前のようにありました(・Θ・;)
しかも何故かあたしだけね(・Θ・;)
いじめじゃないの(・Θ・;)

でもGWヤッタ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ!!!
そしてまさかのゆーすけくんぎっくり腰ガ━(´;ω;`)━ン!!
遊びに…ゆけない…(´;ω;`)ブワッ
4日に巨人戦のチケットとってあるのに大丈夫なのだろうか(;-`ω´-)
ってゆうかどこも行けないんじゃないの(;-`ω´-)
さいあくだーーーーーー(;-`ω´-)

ゆーすけくんとは普通ですよ(`・ω・´)
普通に週末婚してます(`・ω・´)
この前お誕生日だったので、日光の温泉行ってきました(●´ω`●)
結構いい旅館でね(●´ω`●)
貸切露天風呂なんかもあったりして(●´ω`●)
楽しかったよ(●´ω`●)



そしてあたくし(`・ω・´)
もう死んだら地獄行きとかのレベルじゃなくって
今すぐにでも地獄に落ちそうなことしちゃってます(;-`ω´-)

嗚呼…K藤先生…(;-`ω´-)
道徳を勉強したからって道徳的な人間になるわけじゃないってのは
本当のことですね(;-`ω´-)

職場の先輩の後にも色々とあってもう傷だらけですが、
今回のお相手はまさかまさかのお世話になった病院の先生っヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
あたくし、この前高熱を出して倒れまして(;-`ω´-)
その時診療してくれた内科の先生でございます(;-`ω´-)
瀕死の状態で診察室に入ったんだけど、
苦しみながらも「嗚呼ステキ…★」みたいな(;-`ω´-)

何がステキって…(;-`ω´-)
めっちゃT哉っぽい……☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
淡々と話すところもT哉ぽい…………☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
まさかのT哉再来……☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

…ってゆってもメールをする仲なだけです(´・д・`)=3
ただその内容がめっちゃKI☆WA☆DO☆I(;-`ω´-)
完全放送禁止用語です(;-`ω´-)
満載すぎます(;-`ω´-)

今度会う約束をしてますヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
どーしよどーしよヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
とりあえずダイエットしとく??

あ、先生は既婚者です(。-`ω´-)ンー
ここが1番の問題(。-`ω´-)ンー
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]