忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bb48c82f.JPG 85e71e31.JPG 174.JPG

どうもおひさしぶりです(`・ω・´)=3
とりあえず新年初の更新なので(`・ω・´)

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします★

今更初日の出の画像載せてみたり(^▽^;)

なんか色々あった2009年でしたが、
なんとか乗り越えて2010年迎えました(´・ω・`)シミジミ
あたし、だいぶ強くなりました(*・`ω・´)
今年はいい年にしたいです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


1月に支店の職員旅行がありました(`・ω・´)
めっちゃ久しぶりにAさんに会いました(´・д・`)=3
春に結婚するって聞いたときはちょっと切なくなったけど、
もう前のような苦しいかんじは全くないです(`・ω・´)=3
ぶっちゃけ職員旅行で全部バラしてやろうかとも思ってたけど、
会うとなんだか楽しかったことばかりが思い出されてさ(´・ω・`)シミジミ
あんなに苦しくて辛いことばっかだったのにね(´・ω・`)シミジミ
いい思い出とは思わないけど、いい経験にはなったかな(´・д・`)=3
世界遺産でいうとこの負の遺産的な(´・д・`)=3
さようなら、Aさん(´・ω・`)
そして金返せ(´・ω・`)


ゆーすけくんとは割と普通に過ごしてます(´・ω・`)
結婚の話はほとんど進んでないけどね(^▽^;)
週末はうちに泊まりに来てるので、週末婚的な(^▽^;)
でもこの前箱根温泉に行ってきたのヽ(●´ω`●)ノ
1泊だけだったけど楽しかったよ(●´ω`●)=3
トキメキとか刺激とかほとんどないけど、
この安心できる空間は大事にしないとかもね(●´ω`●)=3


最近は貢ぐ相手もいなくなってきたので、
自分磨きに力をいれようとがんばってます(`・ω・´)=3
ってゆうかお金使いすぎな気がする…(;-`ω´-)ドキドキ
冬のボーナスでパナソニックのイオンスチーマーナノケアを買い(●´ω`●)
基礎化粧品もブランシールスペリアに変えて(●´ω`●)
がんばって使い続けてます(`・ω・´)=3
そ・し・た・ら(●´艸`●)
職場の先輩に
「最近肌きれいになったね」
って言われた━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
わーいわーいヽ(●´ω`●)ノ
この前発売になった美白美容液も買ったんだ(●´ω`●)ドキドキ
ブランシールスペリアいいよー(●´ω`●)=3
キレイなお姉さんを目指します(`・ω・´)=3


仕事も割と順調にがんばってますよ(`・ω・´)=3
色々やらかしちゃってますが…(;-`ω´-)
職場の先輩方も、厳しいながらもしっかり面倒見てくれるし(●´ω`●)
ホントいい支店に配属されたなー(●´ω`●)=3
相変わらずほぼすっぴん&おだんご&スーツで通ってますが(。-`ω´-)ンー
その反動でか私服がどんどん派手になっていく気がしますが(。-`ω´-)ンー
最近はほぼ全身ディアマンテです(●´ω`●)
もちろん大好きな復活ぼかし薔薇(●´ω`●)
お化粧もどんどん濃くなっていってます(●´ω`●)
やりすぎではないかとの忠告も…(。-`ω´-)ンー
まあいいじゃんね(。-`ω´-)ンー
好きなようにやらせておくれ(。-`ω´-)ンー
早くお休みにならないかなー(●´ω`●)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]