忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71350007.JPG 105.JPG 115.JPG

ずいぶん更新していませんでしたが、あたしは生きています。
色々ありすぎてホント苦しいけどなんとか生きています。

我がGIANTS、無事リーグ優勝いたしまして。
23日当日、わたくし東京ドームにおりました。
ゆーすけくんとうちの両親の4人で観に行ったの。
オレンジの紙テープ投げさせてもらいました。
若大将が宙に舞う姿も見せてもらいました。
前々からシルバーウィークあたりがXデーかなーって言われてたので。
前もってチケット買っておきました。
いやーよかったよかった。

それからAさんが今月9日に異動になりました。
もう同じ職場にいません。
顔を見なければ忘れられるだろうか。
向こうはあたしのことなんてどうでもいいんだし。
Aさんに、「あたしは世間一般的に見たら惨めな女らしいですよ」
って言ったら、「自分で惨めになりたがってんじゃん」て返されました。
確かに。
Aさんはあたしとの関係を続けたいなんて思ってないし、
あたしと遊びたいとかも全く思ってないんだもんね。
あたしが会いたいから色々用意して強引に誘ってるだけだもん。
惨めなのはわかりきってることだし。
だから惨めだーって泣くのはおかしいよね。
あたしには泣く権利なんてないんだよ。

病みすぎて更なる過ちを犯しました。
もうここには書けない様な最低な過ちです。
あたしはいつからこんな最低な女になったんだ。
秋田にいる時も色んな人に目移りしてたけど、
あの頃の方が断然マシだよ。

その過ちのおかげというのはおかしいけど、
今更ながらJanne Da Arcにはまりました。
まじカッコイイんですけど。
LiveのDVDとか買っちゃったし。
yasuがいてくれれば生きていけるわ。
あ、もちろん頭の中にいてくれればってことね。
辛い時はCD聴いたりDVD見ます。
うーん、カッコイイ。
ってゆうかあたしのこと知ってるのかなってくらいシンクロする曲ばかりだ。
なんだか勇気が出てくる。
久しぶりに音楽に救われている気がします。

そして昨日、勤め先の先輩の結婚式がありました。
あたしもお呼ばれしていたのでドレスアップして頭盛り盛りで参加しました。
異動になったAさんも呼ばれていました。
Aさんの彼女さんも呼ばれていました。
彼女さんは何も知らないし全然悪くないのに、
すごい目で睨んでしまう自分が大嫌いだ。
でも考えずにはいられないよ。
「この人に会いに行くためにあたしドームに置き去りにされたんだ」
「この人と約束あるからってあたしはホテルの帰り道に捨てられたんだ」
惨めなのは当たり前なんだけど、それわかってても惨め過ぎて泣けてきた。
あたしがすごい目で見てるの気付いたのかよくわかんないけど、
珍しくAさんがちょくちょくあたしのとこ来て話かけました。
それでも惨めな気持ちは変わらないよ。
幸せな新郎新婦のお祝いに来たはずなのにこんなに惨めな思いするなんて。
Aさんはどんな思いでいたんだろ。
あたしがこんな気持ちでいるなんて全然考えてないんだろうな。
もういいや、大嫌い。
異動になったのがいい機会だよ。
今月お誕生日だからオメガの腕時計をあげようとひそかに計画してたけど
もうそれもバカらしくなってきたし中止です。
どうせ質屋行きだし。
Aさん愛用の香水がなくなったってゆうから買ってプレゼントしたのに、
「お母さんからつけるなって言われてる」って理由で結局使ってもらえてないし。
嘘つくならもっとうまい嘘つけよ。
昨日も思ったけどホント嘘のかたまりだよ、あの人は。
ホントもういいや。
あたしが要望したから1月の職員旅行に来るって言ってたけど、
もうそれまでは会うこともないだろうし。
がんばったよ、あたし。

花嫁様が投げたブーケをゲットしました。
幸せになれるかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009/10/22 19:17

オメガは本当にやめなもったいないよ!!
一夜干し Edit

一夜干しへ☆

2010/11/12 19:11

今更だけどホント貢がなくてよかったよ(。-`ω´-)ンーもっと早くに目が覚めていれば(泣)金かえせー!!
Belle姫 URL Edit
370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]