忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e7c9aa4.JPG d60727ff.JPG

本日勤め先でロールケーキをいただきましたヽ(●´ω`●)ノ
しかもまるまる1本っキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
大きさをわかってもらうために単行本置いてみました(。-`ω´-)ンー
ちょうど同じくらいの大きさです(。-`ω´-)ンー
お味はメープルバナナだそうで(●´ω`●)=3

経費が余るといつもロールケーキもらえるみたいです(。-`ω´-)ンー
先輩の話では年度末になると頻繁にもらえるとか(●´ω`●)ドキドキ
初めてちょっとだけいい会社かなーとか思っちゃったよ(^▽^;)
ちょっとだけです、ちょっとだけ(^▽^;)





話は変わりますがこの前同期の子とカラオケ行った時に、
久しぶりにアニソンオンパレードさせてもらいました(●´ω`●)=3
最近は徳永英明様ばっか歌ってたからさー(。-`ω´-)ンー

そして改めて思った(。-`ω´-)ンー

やっぱアニメは…イイ…((((*´д`*))))フルフル

三次元の男どもでは越えられないよね、二次元のキャラたちを((((*´д`*))))フルフル

漫画が読みたい、アニメが見たい((((*´д`*))))フルフル

脳内を愛するキャラクターたちとあんなことやこんなことしてる
妄想でいっぱいにしたい((((*´д`*))))フルフル

でも来週損保の試験あるしそれどころじゃないんだよねー(;-`ω´-)
読みor見出したら止まらなくなりそうだし(;-`ω´-)

ってことで以前書いた妄想ラブラブ小説を読み直すだけにとどめることに(●´ω`●)ドキドキ

どうしよう…(;-`ω´-)ドキドキ

心臓もぎとられる☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
自分に都合いい展開なだけにドストライク過ぎる☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
いやんどうしよう、武者小路紫苑様ーーーーーーーー(ノω`*)ノ゛イヤァン
あーーーーーっ、やっぱ二次元いいわーーーーーー(●´ω`●)=3

そういえば今日電車で隣に座っていたサラリーマンのケータイの待受画面が
いわゆる萌え系キャラで、何かビビっと通じるものを感じてしまったよ(。-`ω´-)ンー
あたしの待受画面はべジータ様ですけど何か(。-`ω´-)ンー??
ケータイはべジータ様できせかえしちゃってますけど何か(。-`ω´-)ンー??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うはっ!

2009/06/05 05:55

めっちゃ美味しそー(*´Д`*)(よだれが…
ケーキくれるなんていい会社だなぁ←

三次元に恋してる私が言うのも何ですが…
妄想は楽しいですよねぇ、ふふ(*´ω`*)
あぁこ Edit

あぁこへ☆

2009/06/20 12:57

めっちゃおいしかったよー(●´艸`●)
ホントこの時ばかりはちょっといい会社だと思ったよ(●´ω`●)=3
この時だけね、この時だけ(。-`ω´-)ンー←強調

やっぱ妄想に限るよねー(●´ω`●)ドキドキ
あたしも日々妄想で漫画のキャラクターになってますもの(●´ω`●)ドキドキ
あぁこがわかってくれて嬉しーヽ(●´ω`●)ノ
Belle姫 URL Edit
361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]