忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bba3a56e.JPG

ただ今朝の5時でございます(。-`ω´-)ンー

習慣って恐ろしいねー(。-`ω´-)ンー
目覚ましとか何もかけてないのに4時半には目が覚めます(。-`ω´-)ンー
そして「はっ!?寝坊したっ!?」ってちょっと焦って時計を見ます(。-`ω´-)ンー

今日はお休みだって(;-`ω´-)

まだ新入職員で気張ってるからかなー(;-`ω´-)ドキドキ
あたし仕事に行く時は5時に起きてるんだけど、
必ず4時過ぎには一度目が覚めます(;-`ω´-)ドキドキ
ってゆうか寝てからもちょくちょく目が覚めます(;-`ω´-)ドキドキ
寝た気しないよねー(;-`ω´-)ドキドキ

かといって慣れてきて寝坊するのも怖い(((( ;°Д°))))ガクブル
ってゆうか寝坊する夢とかよく見るし(((( ;°Д°))))ガクブル
あと仕事で金額1桁間違ってOPしちゃう夢とかっ(((( ;°Д°))))ガクブル
恐ろしすぎるーガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

はぁ……………病気……(。-`ω´-)ンー??





昨日は初の月末日でしたガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
いやー、預金の方はめっちゃ忙しかったみたいねー(;-`ω´-)
恐ろしいくらいみんなわたわたしてたし(;-`ω´-)

融資は融資なりに忙しかったんだろうけど、
ぶっちゃけあたしは時間持て余してました(^▽^;)
お手伝いするにも難しいことはできないし、
それを教えてる時間もないしー、みたいなね(^▽^;)
割と放置されて1日終わりましたよ(^▽^;)
まあいいけどさ(^▽^;)

そして仕事帰りにあたしの指導をしてくれてる先輩に
ご飯を食べに連れてってもらいました(●´ω`●)ドキドキ
仕事中はめっちゃスパルタな先輩(1コ下w)なんだけど、
アフター5はめっちゃ優しくて色々誘ってくれるんだよね(●´ω`●)ドキドキ
メリハリのあるいい先輩だー(●´ω`●)ドキドキ

そして帰りがけにマツキヨでコラーゲンドリンクを買いました(`・ω・´)=3
最近ねー、横になるとすぐ寝ちゃうから
お化粧したまま寝てたりするんだよね(。-`ω´-)ンー
ってことで肌荒れひどいので買ってみました(`・ω・´)=3
普通だったら写真左の6パックで900円くらいなんだけど、
そのマツキヨは2本おまけがついたの(●´ω`●)=3
そしてさらに店員のお兄さんが1本おまけにくれてっヽ(●´ω`●)ノ
その優しさに思わず涙が出そうになったよ(ノω・、)
ってゆうかそんなに必要だと思われたってことかな(^▽^;)
まあなんにせよありがとうございます(●´ω`●)=3





今日は同期の子と遊びますヽ(●´ω`●)ノ
あ、もちろん二度寝してからだけどね(●´艸`●)
たくさん話してスッキリしてこよー━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]