忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2fc70367.JPG 38039978.JPG b574260d.JPG

どうもおひさしぶりです(●´ω`●)ゞ
社会人暦1ヶ月になりましたBelleです(`・ω・´)=3

今日は30日の五十日っガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
しかも月末っガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
営業店はどれだけ混むんでしょうっガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
そしてあたしはどれだけお邪魔虫なんでしょうっガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

とか言って実は今日から4日間はまた研修なんだよねー(●´ω`●)=3
まじ救われるー(●´ω`●)=3
月末週ってことで月・火もだいぶみなさん忙しそうだったしね(;-`ω´-)
雑用しかできないあたしは申し訳ない気持ちでいっぱいなわけで(;-`ω´-)
今日研修でホントよかったよー(;-`ω´-)





最近更新できてなかった間のできごとですが(●´ω`●)ドキドキ

25日の土曜日、お気に入りの同期の男の子とお食事しました(●´ω`●)ドキドキ
もちろん2人でね(●´ω`●)ドキドキ

うわ、またあたしの悪い癖が出たよーガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

だってさー、その子25日がお誕生日だったのに「暇だー」って言ってたからさー(;-`ω´-)
うん、わかってます、すみません(;-`ω´-)

正直恋愛対象にはなってません(。-`ω´-)ンー
話しててやっぱ子供っぽいなーとか思っちゃうし(。-`ω´-)ンー
あたしはおじ様フェチだから(。-`ω´-)ンー??

めっちゃおもしろい人なんだけどね(●´艸`●)
いちいち色んなことがツボなんだけどね(●´艸`●)
一緒にいて飽きないってゆうのは間違いないね(●´艸`●)

でも付き合うのはちょっと無理かな(。-`ω´-)ンー
なんか色々めんどくさそうだしさー(。-`ω´-)ンー
Mっぽいからいじめがいはあるんだけどねー(。-`ω´-)ンー
んー、無理(。-`ω´-)ンー
彼もそう思ってるだろうけどね(。-`ω´-)ンー

なんか仕事関係でいい子ぶるのが疲れました(。-`ω´-)ンー
あたしは同期の中で「やさしい」「気が利く」「いい人」で通ってるらしいのでΣ(・(ェ)・)
180°反対の自分を演じるのは容易ではないということです(。-`ω´-)ンー
たまに顔に出そうになってしまうよ(;-`ω´-)イライラ
いかんいかん(;-`ω´-)イライラ
こんな時は徳永英明様のレイニーブルーを…(;-`ω´-)イライラ←マイブーム





ゆーすけくんとは順調ですよ(`・ω・´)=3
お休みは気分転換に色々連れてってくれてます(`・ω・´)=3

ずっと見たいと思っていたコナン君の最新映画も見れました(●´ω`●)=3
秩父の芝桜も見に行けました(●´ω`●)=3

明日行けば待ちに待ったG.Wでございますキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
特に予定は決まってないけど楽しみだなー(●´ω`●)ドキドキ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいなー!

2009/05/05 21:37

同期で仲いい子できると嬉しいよね♪♪
うちは市内の違う職場には同期がいるけど、
今の職場に同期が居ないから羨ましい!
ちか URL Edit

ちかへ☆

2009/05/23 00:01

あたしが仲良くしてるのホントに数名ってかんじだけど、でも色々話せる相手がいるのって嬉しいよねー(●´艸`●)
同じ支店の男の子とは別に遊んだりはしないんだけどね(^▽^;)
でもやっぱ同期が同じ支店にいるのは心強いなー(●´ω`●)=3
大事にしないと(`・ω・´)=3
Belle姫 URL Edit
354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]