忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85762f19.JPG

いつもいつも妄想繰り広げてるあたしだけど、
今回のお話はノンフィクションです。
こんなところに書くような内容じゃないのは十分承知してるんだけど、
他で言える場もないので許してやってください。
このブログはあたしのことよく知ってるごく一部の人にしか教えてないし、
みなさんのことを信用しています。
今日の内容見てあたしのこと軽蔑するだろうけど、
このことは胸の中にしまっておいていただけると助かります。

同じ職場にとってもステキな先輩がいます。
29歳、Aさんとでもしておきます。
営業に出ておられる方なのでほとんど話すこともないし、
会うのだって朝と昼と夕方くらい。
でもAさんが通るとBVLGARI「AQVA」のいいにおいがします。
ふわっと香ってくるそのにおいが大好きでした。

この2ヶ月くらいは「はんこおしてください」とか、電話で「CIF調べてください」とか
そんな事務的な会話しかしない関係が続きました。
でもあたしはひそかに憧れていました。

7月最初の金曜日、暑気払いってことで支店でビアホールに行きました。
女の人はあたし含めて3人だけだったけど、男の人は全員参加してました。
もちろんAさんもいます。
ビアホールでの一次会が終わって、Aさんがカラオケに誘ってくれました。
まともに話すのはその時が初めてだったけど、
とっても気さくに話しかけてくれました。
終電が終わってしまったのでAさんがタクシーで送ってくれました。
Aさんが使っている駅を通り過ぎてあたしの最寄り駅まで一緒に来て下さいました。
アドレスを教えてもらいました。
相変わらず会社ではほとんど会話しないけど、メールをする仲になりました。

カラオケ大好き、二浪してる、代ゼミ卒業生、巨人ファンって共通項が見つかり。
業後にお食事しながらお話することに。
あたしは緊張しすぎてうまく話せなかったのに、Aさんは色々お話してくれました。
お食事終わってからもたくさんお話して、別れ際にキスしてもらいました。

お互い決まった彼氏彼女がいます。

この前、ホテルに行きました。
あたし、ミーハーだし惚れっぽいダメ人間だけど、
ゆーすけくんと付き合って6年、こんな裏切りしたことありませんでした。
当たり前なんだけどね。
本当に最低だと思う。
6年間大事にしてたものを壊してしまいました。
あたしが逆の立場だったら絶対許せない。
Aさんも今までこんなことしたことないって言ってた。
ホントかどうかはわかんないけど。
「最初で最後にしよう」って何度も言われた。
そうゆう関係になったらポイってされるのわかってたのに、
それでも会いたくて最低な裏切りをしていまいました。

次の日、お医者様に診てもらってアフターピルを飲みました。
そうゆう人なんだ、Aさんって。
副作用がひどくて、何度も吐き気がしました。
何も知らないゆーすけくんはすごく心配してくれました。
本当に本当に最低なやつだ、あたしは。
そう思うのにこれから低用量ピルを飲もうとしています。
また会ってもらえるかもわからないのに。

それからAさんはあたしのこと完全にシカトしてます。
メールも返信してくれません。
彼女をとっても大事にしてるっぽかったので、
あたしとのことめっちゃ後悔して、早く忘れたいんだろうね。
Aさんが愛用してる香水を買って、Aさんを思い出します。
何も知らないゆーすけくんは「いいにおいだね」ってつけてくれます。
罪の重さに押しつぶされそうです。

最低だけど、あたしはAさんのことが好きです、とっても。
今までは本当に大好きな人とだったらワンナイトラブでもかまわないと思ってた。
でもそれは間違いだよね。
全然満たされないや。

ホント嫌いになれたら楽だと思う。
こんなに冷たくされても好きな気持ちは変わらないね。
会社で何事もなかったかのように振舞うのが難しい。
時間が解決してくれるのかな。

ごめんね、ゆーすけくん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]