忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d94f625.JPG 0811.JPG 1201.JPG

先日、わたくしお誕生日を迎えました。
いくつになったかはあえて言いません。

お誕生日は泊りがけで出かけるからーって言われてました。
どこに行くかは教えてもらってませんでした。

めっちゃ遠くまで行くのかなーと思ったら横浜で。

でもロイヤルパークホテルの60階の部屋を予約してくれてて。
めっちゃ眺めがよかったよ。
夜景はほんっとにキレイでした。
輝いているのは横浜スタジアムです。

お夕飯もお部屋に運んでもらって食べて。
バースデーケーキも用意してあったよ。

ご飯も食べ終わってのんびり夜景眺めてたら
「プレゼントがあるんだけど」って何か出してきて。

開けてみたらダイヤの指輪が入ってました。

「結婚してくれるかな」

ってえええええええええええええええええええ~。
「今すぐ?」みたいな。
あたし、結婚したら仕事は辞めるつもりなのよ。
入庫して4ヶ月で寿退社ですか。

今すぐってわけではないけど、
指輪もらっちゃったので結婚することになりそうです。
嫁の貰い手が見つかりました。
実感は全然わきませんが。

指輪は4℃のもので、ホントにお給料3か月分みたいなお値段で。
ホテルもかなりのお値段だったし。
3ヶ月前から色々考えてくれてたみたいです。
どうもありがとう。
あたしにここまでしてくれる男の人はゆーすけくんだけだと思う。

でもあたしは最低な女なんだ。
17日、例のAさん含めた6人で飲み&カラオケ行きました。
カラオケ行った時Aさんと2人になる時があったので、
この後2人で会う約束をしました。
Aさんは18日がお誕生日なこと覚えててくれました。
「お誕生日になるまで一緒にいてあげる」
12時過ぎるまでの1時間弱の時間だったけど、
また2人で会えたことがすごく嬉しくて。
Aさんの言葉が嘘で塗り固められてることは十分わかってます。
でもどうしても忘れたい思い出にできないんだよね。
嫌いになってAさんを責めることができたらどんなに楽だろう。

あたしは指輪をもらう資格なんてないんだ。
ホント最低な女。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]