忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94254352.JPG

 ないよ、あたしは(´・ω・`)
ないない(´・ω・`)
自分1番大事だもん(´・ω・`)



昨日の豊悦熱が冷めなくって、借りてきちゃったよ(●´ω`●)=3
愛の流刑地(●´艸`●)
 
ゆーすけくんと見に行ったよ(`・ω・´)=3
しかもめっちゃVIPなペアシートで(`・ω・´)=3

ご存知の方も多いかと思いますが、この映画、
R指定かかるくらいエロシーン盛りだくさん(`・ω・´)=3
AVのような下品さはないけどね(`・ω・´)=3
見終わった後、思わずゆーすけくんに聞いてしまったよ(`・ω・´)=3

「たった??」

なんてことをっΣ(・(ェ)・)
乙女の恥じらいのかけらもない最低な女だ(^▽^;)
なんか倦怠期ってかんじ(´・д・`)=3



でも、ほんっとぉに豊悦ステキすぎるっ(*´д`*)アハァ

愛の流刑地の話をすると、
まずあの汗で濡れてるかんじがたまんない(*´д`*)アハァ

あと、女からのメールの返信にめっちゃ嬉しそうに
飛びついていく姿とか可愛すぎなんですけどっ(*´д`*)アハァ

それからなんといっても、最初に女をホテルに連れ込んだ時、
強引にキスして、お姫様抱っこでベッドまで運んでくシーンとかっ(*´д`*)アハァ
ちょっと躊躇して女がシャワーを浴びて戻ってきたら、
一糸まとわぬ豊悦がベッドにっキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
「こうゆうことになるのは、いや??」
嫌じゃないですぅ~(ノω`*)ノ゛イヤァン

あぁ…豊悦…(*´ェ`*)ポッ
ただ今あたしの部屋には、寺島しのぶさんの艶かしいあえぎ声と、
豊悦の荒い息遣いが響き渡っております(ノω`*)ノ゛イヤァン
脳内で、寺島しのぶさんとあたしを「チェーンジ!!(ギニュー隊長っぽく)」
しちゃってますからっ☆照━━━(●´(エ)`●)ゞ━━━☆
「あたしをメチャクチャにしてください」(ノω`*)ノ゛イヤァン



昨日、豊悦の映画を見て、今日学校に行ったら…(。-`ω´-)ンー
男の子、みんな発情したお猿さんにしか見えない…(。-`ω´-)ンー
そんなことを言ったら、あたしは発情したメスブタちゃんかしら??
ちょっと可愛くコブタ程度にしておいて(^▽^;)
それくらい豊悦は神だわ~ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
大阪のお友達が豊悦に似てるとか言ってすみませんでした(´;ω;`)ブワッ
似ても似つきませんでした(´;ω;`)ブワッ
 嗚呼、ステキすぎてどうしよう(ノω`*)ノ゛イヤァン

そもそも、あたしが豊悦ファンになったのは高校生の時(`・ω・´)=3
当時やってた「Love Story」ってドラマの最終回を見たときからだったな(●´ω`●)
ドラマ自体はあまり真面目に見てなかったんだけど、
何故か最終回だけはしっかり見てるとゆう…(^▽^;)

あの、みぽりんにキスする時、あごに手をあてて、
くいって上に向かせるやつっ(●´艸`●)
あれにやられたっ☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
愛の流刑地でもやってました(●´艸`●)
Love StoryのそのシーンがYouTubeにあったので
画像は荒いけどURL載せておきます(●´艸`●)

jp.youtube.com/watch



昨日やってた「犯人に告ぐ」の予告編があったので
これもURL載せておきます(●´艸`●)

jp.youtube.com/watch

昨日、この映画見てて、豊悦の、
「今夜は、震えて眠れ」
に思わず、「かっこい~い」って叫んでしまった(●´艸`●)
ホント何度聞いてもカッコイイ(*´д`*)アハァ



「愛の流刑地」の予告編も(●´艸`●)
あ、これ、寺島しのぶさんのあえぎ声から始まるから、
音量注意してくださいね~(^▽^;)

jp.youtube.com/watch



あと、今めっちゃ気になってるのが「接吻」!!
今年の3月に公開されたらしいんだけど、
順次拡大ロードショーみたいなかんじで、
まだDVD出てないの(ノω・、)
でもね、なんと、秋田フォーラス(であってる?)の映画館で、
来週末から1週間上演されるんだってっΣ(・(ェ)・)
ありがとう秋田っヾ(o´∀`o)ノ
この予告編もURL載せとくので、
気になった方いたら是非一緒に見に行きましょう(●´ω`●)=3
1人でも当然見に行くけど(`・ω・´)=3

jp.youtube.com/watch



今日はもう豊悦のことしか考えられないっポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
何をしていても、脳内では豊悦とデート中であります(*´ェ`*)ポッ
明日のゼミの課題、全然終わってないよ…(;-`ω´-)
教職関連の授業のレポート、終わってないよ…(;-`ω´-)
でも、やっぱ豊悦っ☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆
嗚呼、抱いてください(*´д`*)アハァ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]