忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

036.JPG

収納の中から出てきたっΣ(・(ェ)・)

1番最初に買ったサマンサのバッグ(●´艸`●)

このハートキルティングシリーズに惚れて、
あたしはサマンサファンになったんだよな(●´ω`●)=3

もうずっと使ってなかったなぁ…(´・д・`)
形整えて使おうかしら(`・ω・´)=3





相変わらず脳内は豊悦でいっぱいよ(*´ェ`*)ポッ
脳内デート中…(ノω`*)ノ゛イヤァン
ここ数回、豊悦ネタばっかですみません(^▽^;)
嗚呼…どうしよう…恋の病…(*´ェ`*)ポッ

オークションで豊悦グッズ買いあさってるよ(`・ω・´)=3
結構ライバルいるので死守しなければ…(。-`ω´-)ンー

ananの付録で、豊悦が官能小説読んでるCDがあるんだけど、
そのリップノイズがまたセクシー(*´ェ`*)ポッ
官能小説読みあげてる豊悦も好きだ(*´ェ`*)ポッ
卑猥な言葉さらっと言っちゃう豊悦が好きだ(*´ェ`*)ポッ

豊悦がぼくイケメンの人の『涙』歌ったらメロメロだな(*´ェ`*)ポッ
色んなとこでキスしてください(*´ェ`*)ポッ
豊悦帝国築いてください(*´ェ`*)ポッ
ロンハーネタですみません(^▽^;)

1万人いる女のうちの1人でもいいからなりたい(●´艸`●)
仮に性格めっちゃ悪かったとしても全然オッケィ(●´艸`●)
もうなんでもアリ、豊悦なら(●´ω`●)=3

豊悦、いつでもご指名よろしくウィング(●´艸`●)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]