忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080125_1053~001.jpg

写真は今年の初めにとったものです(´・ω・`)
使いまわしですみません(´・ω・`)

雪、降ったね~(`・ω・´)=3
今朝6時くらいにゴミ出しに外出た時は、まだ雨だったよ~(`・ω・´)=3
寝て起きたら雪になっててビックリΣ(・(ェ)・)

なんか予報では明日すごいらしいね(。-`ω´-)ンー
ゆーすけくん、大丈夫かな…(;-`ω´-)
シルビア、5、6cm積もると動かなくなるんですけど…(;-`ω´-)
秋田道で立ち往生(;-`ω´-)??
あたし知~らないっ(;-`ω´-)





そうそう、今日は月に2回のペットボトル出せる日だったから、
たまりにたまったペットボトルを出そうと、昨夜から準備してました(`・ω・´)=3

あたし、ゴミ出しに行く時も基本スッピンジャージな姿だから、
誰にも会わないように、めっちゃ早く出しに行きます(^▽^;)
最近は明るくなるの遅いから、6時過ぎだけど(`・ω・´)=3

で、ペットボトルの入ったゴミ袋ぶら下げて外に出たら…(`・ω・´)=3
集積所に、1袋も置いてない…(;-`ω´-)
いつもだったらたくさん置いてあるのに…(;-`ω´-)
でも今日は第3水曜日だから、ペットボトル出していいはず…(;-`ω´-)
恐る恐る置いて部屋に戻ってきてしまった(;-`ω´-)
もう一度ゴミカレンダーを確認しても、ネットで検索かけても、
やっぱうちの地区は、今日ペットボトル出していいはず…(;-`ω´-)

今日は4コマに授業入ってるんだけど、
その時になってもゴミ袋放置されてたらどうしよう…(;-`ω´-)
暗くなったらこっそり持って帰ってこようか…(;-`ω´-)

とか思ってたら、普通に回収してもらえてました(^▽^;)
よかったよ~(●´ω`●)=3

1人暮らししてると、ペットボトルって中々たまらないから、
あんまりゴミ出すことないんだよね(`・ω・´)=3
可燃ゴミじゃないものを、久しぶりに出そうとすると、
本当にいいのかと悩んでしまう…(;-`ω´-)ドキドキ
小心者なので(;-`ω´-)ドキドキ





今日、N尾先生の授業で、『レベッカ』とゆう映画見ました(`・ω・´)=3
正確に言うと、3回に分けて見たの(●´ω`●)
今日は3回目で、ラストまで見ました(●´ω`●)=3

なんてゆうか…鳥肌立ったんだけどっ((((・Д・;)
いわゆるサスペンススリラーの映画なんだけど(。-`ω´-)ンー
いや~展開そうくるか~みたいな(^▽^;)
全然読めませんでした(^▽^;)

映画の分析とか、おもしろいな~(●´ω`●)=3
もし、もっと早くにN尾先生の授業受けてたら、
あたしは哲学じゃなくて、違うことやってたかもね(。-`ω´-)ンー
まぁわかんないけど(。-`ω´-)ンー
あたしは卓哉の影響が強すぎるし(。-`ω´-)ンー

あ…明日のゼミの準備しなきゃ…(;-`ω´-)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]