忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b6f4f27.JPG

昨日、ちっちとM都と一緒にマック行きました(`・ω・´)=3

話題(?)のマックフルーリー食べたよ~ヽ(●´ω`●)ノ
 ストロベリーショートケーキ味だよ(●´艸`●)
う~ん、ボリューミー(●´ω`●)=3

グラコロも食べちゃいました(`・ω・´)=3
お~いし~~~~~ヽ(●´ω`●)ノ
グラコロっていつまで発売されるんだろ(。-`ω´-)ンー
去年は1ヶ月くらいで終わっちゃったんだよね(ノω・、)
今年ももうそろそろ終わっちゃいそうな予感…(;-`ω´-)ドキドキ
もう1回くらい食べておきたいな…(;-`ω´-)ドキドキ





最近、冬眠してるんじゃないかと思うくらい寝てます(。-ω-)zzz

昨日も、マックから帰ってきて、3時くらいから7時くらいまで熟睡(σω-)。o○

その後夜中の1時くらいから、朝11時まで熟睡(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

自分、どれだけ寝るんだ(;-`ω´-)

毛布のぬくぬくがやめられないんだよねぇ(。-`ω´-)ンー

1人で寂しい女の体を、彼はやさしくあったかく包んでくれるのよ(*´ェ`*)ポッ
愛してるぜ、毛布くん(*´ェ`*)ポッ

明日はお休みだし、思う存分毛布くんとイチャイチャしてられる~(●´艸`●)
…と思ったんだけど、明日は大事な先約があるのだよ、毛布くん(。-`ω´-)ンー
もてる女は辛いね(。-`ω´-)ンー(笑)

明日は、豊悦の映画を朝一で見に行く予定~ヽ(●´ω`●)ノ
『接吻』(*´д`*)アハァ
フォーラスの映画館に行くの初めてなんだけど、
どんなかんじなんだろうね~(●´ω`●)ドキドキ
パンフレットとかも売ってるのかな(●´ω`●)ドキドキ
嗚呼っ、楽しみっヽ(●´ω`●)ノ
予習として、『イタリアのしつらい』聴いちゃうよ(*´д`*)アハァ





なんか、無性にデートしたい病が出てるんですけど(。-`ω´-)ンー

会話を楽しみながらお食事したいっヽ(●´ω`●)ノ
ちょっと高級な個室の部屋で、色々お話しながら、
ゆっくりおいしいお料理を食べるの(●´ω`●)=3
別に相手があたしのこと好きじゃなくていいんだ(´・д・`)=3
あたしと一緒に楽しくお食事してくれるなら(●´ω`●)=3

ゆーすけくんとのお食事は、ホント食べるのメインだし(´・д・`)=3
会話を楽しむってかんじじゃないんだよね(。-`ω´-)ンー
お店に入ってから出るまでの時間、めっちゃ短いよ(^▽^;)
お店側からしたら、いいお客さんだろうね(^▽^;)
まぁそれはそれでいいんだけどさ(^▽^;)

でもなんか、ちょっとお食事デートに憧れたり(●´ω`●)=3
無駄に個室ありのお店探したり(●´艸`●)

あたしとお食事する勇気のある殿方大募集ヽ(●´ω`●)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]