忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8d95a7b9.JPG  ba49b99a.JPG

見てきました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

『接吻』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

最初の上映が10時20分からだったので、
開店の10時前からエレベーターの前で待機してました(●´艸`●)
だってさ、上映初日だし、めっちゃ混んでるかもじゃん(´・д・`)=3
いい席で見たいし(´・д・`)=3
こうゆう執念とゆうか、自分すごいなと思うけど(^▽^;)
でも、予想に反して、上映5分前まであたしの貸切っΣ(・(ェ)・)
最終的には5人くらいいたけどね(´・ω・`)

ってゆうか、豊悦マジでステキだったんですけど(*´д`*)アハァ
セリフが少ない役柄だったんだけど、
その分演技力の素晴らしさが出てたと思う(*´д`*)アハァ
そして、殺人犯の役でありながら、スクリーン上で誰よりもいい男…(*´ェ`*)ポッ
ぼろっちいお洋服着てるのに、誰よりも輝いている…(*´ェ`*)ポッ
嗚呼…抱いてください…(*´д`*)アハァ

なんであんなに全く違う役を演じることができるんだろ(●´ω`●)=3
しかもそれを完璧に演じきってるからね(●´ω`●)=3
今回の役も、あいるけとも犯人に告ぐとも全然違う雰囲気だし(´・д・`)=3
そうゆう点で、ジョニー・デップと通じるとこあると思うんだよね(`・ω・´)=3
あ、見た目がとかじゃないよ(^▽^;)
彼も、役柄によって全く別人になるよね(`・ω・´)=3
そうゆう意味で似ていると思います(`・ω・´)=3

嗚呼、それにしてもステキだった(●´ω`●)=3
ってゆうか、殺人鬼なんだけどね(^▽^;)
ちょくちょく怖いシーンなんかもあったりして、
ビビリのあたしは、声を出さないように必死でした(^▽^;)
でもますます好きになった(●´ω`●)=3
一晩でいいので、ご指名よろしくウィング(●´艸`●)





突然ですが、アクアリウムのあるお食事処に行きたい(`・ω・´)=3
ステキじゃないですか??
キレイな青い空間の中でお食事できるなんて(●´ω`●)=3
『グータン・ヌーボ』なんかでよく使われてる、
表参道の「DEN AQUAROOM AOYAMA」(●´艸`●)

www.gnavi.co.jp/myu/aquaroom.html

予約が中々とれないらしいよ(ノω・、)
特にクリスマスはもう無理みたい(ノω・、)
「実は予約してあるんだ」とか言われたら、
マジで惚れてしまうんですけど(*´ェ`*)ポッ

無駄にアクアリウムのあるお店を探してます(`・ω・´)=3
個室のあるところね(`・ω・´)=3
渋谷駅前にも割りといいお店あるみたいなので、
今からでも予約とれるか聞いてみようかな(`・ω・´)=3
今から何着てこうとか、1人で舞い上がってるんですけど(●´艸`●)
ってゆうか、服装チェックあるお店だったら、
間違いなくあたしとゆーすけくんはつまみ出されるよ(^▽^;)
クリスマスはお洋服プレゼントしようかな(^▽^;)

なんかとっても楽しみなんですけど(●´艸`●)
そのためにもダイエットしなくてはっ(`・ω・´)=3
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]