忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2531.JPG

なんてほのぼのした顔してるんだろ(●´ω`●)=3

この日は寒かったのに、1匹だけ外に出てました(●´艸`●)
全く動かなかったけど(^▽^;)





最近、夕方再放送やってる、
愛の劇場が楽しみで仕方ありません(●´艸`●)

『温泉へGo!』

夕方4時半からはテレビの前が指定席(`・ω・´)=3
見れない時はビデオ予約(`・ω・´)=3

このシリーズ、いつまで続くんだろうね(^▽^;)

ってゆうか、あたし、修成さんが好きなの~(*´ェ`*)ポッ

www.tbs.co.jp/ainogekijyo/onsengo/cast04.html

最初見てた時はどうでもよかったんだけど、
何かだんだん好きになってきたよ(ノω`*)ノ゛イヤァン
茶道の家元の跡取りなんだよ~(*´ェ`*)ポッ
薫さんにプロポーズしてるんだよね(`・ω・´)=3
この先どうなるのか、めっちゃ気になるんですけど(`・ω・´)=3





今日、めっちゃ焦ったことがありました(;-`ω´-)

内定先からの課題、今日郵送しないと間に合わない…Σ(・(ェ)・)
しかも…課題、やってないっ(((( ;°Д°))))ガクブル
しかも、いつもと違って課題、多いっ(((( ;°Д°))))ガクブル

ど~しよ~~~~~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ってことで、ゼミの課題そっちのけでやりました(。-`ω´-)ンー

その結果っ!!!
なんとか終わって、無事郵送しました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
もちろん速達ですが(。-`ω´-)ンー

そのおかげで、ゼミの課題はできなかった…(;-`ω´-)
先生に明日にしてもらいたいな~ってメールしたけど…(;-`ω´-)
返ってこない…(;-`ω´-)
ついに見捨てられたか(;-`ω´-)ドキドキ





なんかイケメンにせまられる夢見たんだけど(*´ェ`*)ポッ
でも、どう見ても19歳とか20歳くらいだったな~(。-`ω´-)ンー
まぁ盛ってる年頃だからね(。-`ω´-)ンー

年下は絶対ないと思ってるけど、
若いイケメンに強引にされてみたいな~(*´ェ`*)ポッ
あたしはリードするタイプじゃないけど、
ちょっとイイコイイコしてみたいかな~みたいな(*´ェ`*)ポッ

三浦春馬くんみたいな若いイケメンに、
「ベルトはずして…」
とか言われたらど~しよ~~~(ノω`*)ノ゛イヤァン
夢ではもこみち風の若メンだったけど(●´艸`●)

ってゆうか、あたしはどんだけ欲求不満なのΣ(・(ェ)・)
仕方ないので、豊悦の『イタリアのしつらい』聴いちゃうよ(*´д`*)アハァ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]