忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e5d63a8.JPG

やっと準備終わったよ~(´・д・`)=3
ってゆうか、まだやってたのかよみたいな(^▽^;)
豊悦見ながらウダウダやってたから(^▽^;)
あとは、自分がキレイになれば終了です(´・д・`)=3

ゆーすけくんは、今福島抜けた辺りかな??
わかんないけど(´・ω・`)
まぁ朝になるまで来ないでしょう(`・ω・´)=3

ゆーすけくんが来るまでに、男のにおいがするものの
証拠隠滅をしなければ…(;-`ω´-)
ってゆうか、男なんていないんですけどね(^▽^;)
でも、このブログだって見られたらマズイし、
大阪の豊悦似だと錯覚してた人とのメールとか(;-`ω´-)
絶対見られないようにしなくては…(;-`ω´-)ドキドキ





そういえば、お兄さん夫妻の結婚祝いが届きましたヽ(●´ω`●)ノ
ゆーすけくんが帰る時に持っていってもらっちゃおうと思ったから、
ちょっと心配だったけど通販しちゃいました(´・д・`)=3

お皿とかの食器にしようかめっちゃ迷ったんだけど…(。-`ω´-)ンー
結局最初に考えてたミキミニのペアティーカップ&ソーサーにしました(●´ω`●)=3

www.eternal-heart.com/SHOP/Dis02s.html

あたしも欲しいからどうしようかな~とか思ってたんだけど、
ティーカップならいいかな~って(´・ω・`)
あたしが欲しいのはコーヒーカップだし(`・ω・´)=3

ってゆうか、中で割れてないか心配なんですけど…(;-`ω´-)
有田焼だから大丈夫だとは思うんだけど…(;-`ω´-)
開けて確認するわけにもいかないしさぁ(;-`ω´-)
お兄さん夫妻が開ける時、ゆーすけくんに立ち会ってもらおう(;-`ω´-)
割れてたらシャレにならないし…(;-`ω´-)ドキドキ





昨日、教育実習の事後指導があったんだな(;-`ω´-)
めっちゃめんどくさい授業だったけど、それも昨日でラストだったのヽ(●´ω`●)ノ

まぁだからといってウキウキ授業受けるわけでもなく、
いつものように、かなり不機嫌なかんじでいたんだけど…(。-`ω´-)ンー

ありえないけど、少年にときめいてしまったよ☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
あんな男の子、今まであの授業にいたかっ!?

たとえるなら…そう…ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
Love Storyの時の豊悦のような…ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

しかも、単独行動一匹狼っキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
群れる男なんて嫌いさっ((((・Д・;)ゾッ

めっちゃ眉間にシワよせていたあたしだったけど、
その少年を見たときだけは乙女だったよ(*´ェ`*)ポッ(笑)

でも、3つか4つ下だよな…(。-`ω´-)ンー
…犯罪かな…(;-`ω´-)ドキドキ
まぁ目の保養程度に見ることにしよう…(●´ω`●)=3
でも授業終わっちゃったし、もう会うことないんじゃっΣ(・(ェ)・)

…まぁ、いいけどね…(;-`ω´-)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]