忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b2b1b419.JPG

二日連続でシュークリーム片手にポケモンやってますヾ(*・∀・*)ノ

今日はイチゴ味だよヽ(●´ω`●)ノ
ホイップも入ってておいしいよ~(●´艸`●)

ってゆうか、いつからダイエット始める気なんだろうね(^▽^;)
このおばさんは(^▽^;)

ポケモン、昨日あの後、今日の朝5時までやってました(´・д・`)=3
 そして気を抜いた隙に、眠ってしまったよ(´・д・`)=3

 起きたらお昼の12時(((( ;°Д°))))ガクブル
支度に1時間半かかるのに授業までタイムリミットは50分(((( ;°Д°))))ガクブル
でも、いつもやってること色々省いて省いて省きまくって、
なんだかんだで間に合っちゃうからすごいっ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

あきらめたらそこで試合終了だよ(´;ω;`)ホロリ

でも今日出せなかった可燃ゴミがたまってゆく…(;-`ω´-)
ゴミ屋敷になってゆく…(;-`ω´-)





今日は授業の後カラオケに誘ってもらえました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
ありがとう、ちっち&M都☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆

マイブームのポケモンも歌ったよヽ(●´ω`●)ノ

カラオケ行くの、いつ以来だろう(´・ω・`)
一夜干し姫と行って以来だから…(。-`ω´-)ンー
結構久々なのは確かだね(●´ω`●)=3
週に1回は行きたいなぁ(`・ω・´)=3

しかし1人で行く勇気がない(;-`ω´-)ドキドキ
ディズニーでピーターパン1人で乗ろうとした時の、
「1名様ですか!!??」の悪夢がよみがえる…(;-`ω´-)ドキドキ

1人で大熱唱してる時に店員さんがジュースを(;-`ω´-)ドキドキ
しかも1人分を…(;-`ω´-)ドキドキ
ごゆっくりどうぞ~言われちゃったり…(;-`ω´-)ドキドキ

や…やってみようかな…(;-`ω´-)ドキドキ





ヤフオクで、ずっと欲しかったワンピ落札したよ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

今年の夏に発売されたR.Fのバックティアードワンピ(●´艸`●)
あたしが見た時には既にホワイトしかなくって(ノω・、)
ピンクをずっと探しておりました(ノω・、)

その後オークションで色々探したんだけど、
見つけても1万円くらい…(。-`ω´-)ンー
中古にしてはちょっと高いかな(。-`ω´-)ンー

そしたらこの前新品で5千円で売ってるのを発見キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
これは買うしかないと思い入札して、今までドキドキ(;-`ω´-)ドキドキ
無事落札できました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

今年のクリスマスは、コートはバックティアード(●´艸`●)
脱いでもバックティアードワンピ(●´艸`●)
で、過ごしたいと思います(●´艸`●)

ゆーすけくんにバックティアードワンピの画像を見せたら、
「…コートと同じじゃない???」ってゆわれた(^▽^;)

同じだよ(`・ω・´)=3
何か文句があって(`・ω・´)=3??

あ、ちなみに今年のクリスマスは、
ゆーすけくんが25日がお休みなので、
当日はディズニーに行くことになってます(●´艸`●)
今年はクリスマスシーズンに行けないと思ってたから、
結構嬉しいんだな━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪

もめてるアクアリウムでのお食事は、その前の日曜日に行く予定(´・ω・`)
でもやつが乗り気じゃなさそうなのでイラつく(;-`ω´-)イライラ
そんなにあたしと行くのが嫌か(;-`ω´-)イライラ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/12/05 11:55

belleに影響されて、私もシュークリーム食べた(笑)
こちらこそありがとう♪(*'-^)-☆
また行こうね☆彡
ちっち Edit

ちっちへ☆

2008/12/05 22:04

二日連続で載せてごめんね(^▽^;)

ホント楽しかったよ~ヽ(●´ω`●)ノ
かなり異種混合なトリオだったもんね(笑)
また近いうちにぜひ(●´艸`●)
Belle姫 URL Edit
261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]