忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はむちゃんが大変な時に不謹慎なことはわかってますが、
ひさしぶりに、くちびる西高校のDVD見てます(^▽^;)
最近、夜はずっと24時間耐久鬼ごっこだったんだけど、
昨日からDVD入れ替えましたヽ(●´ω`●)ノ
あ、わかると思いますが、両方ともガキの使いの罰ゲーム企画です(´・ω・`)

くちびる西高校見て思うこと(´・ω・`)
遠藤くんと山ちゃんの学ランに萌え(*´ェ`*)ポッ
やっぱいいなぁ…コスプレ…(*´д`*)アハァ
遠藤くんみたいな顔、好きよ☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆
あ、遠藤くん見てると竿燈のおじ様思い出すのも事実…(;-`ω´-)
ちょっと似てるんだよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
女たらしのところとか(^▽^;)??

それにしても罰ゲームシリーズ、おもしろ~い(●´艸`●)
ゴールデンに進出してからゲストもすごくなってるけど、
昔のスタッフグダグダなかんじもめっちゃ好きだったんだよね(●´艸`●)
まっちゃんの廃旅館とかも大好きだし(●´艸`●)
今年もまた年末にやるのかなぁ~??
カウントダウン待ってる時ワンセグで見ようかしら(。-`ω´-)ンー
ってゆうかカウントダウン、今年も当たるかな(;-`ω´-)
あたし、今まで当選したことないんですけど(;-`ω´-)
家族全員の名前で応募してるのに(;-`ω´-)
ゆーすけくんは2年連続で当たってるのにね(;-`ω´-)
どんだけついてないんだろう(;-`ω´-)
今年こそ当たりますように☆

そして不謹慎ですが、しっかりエンタの犬井ヒロシさんは見ました(;-`ω´-)
やっぱ…やっぱ…好きだわぁ~☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆
何が好きなんだろう…(。-`ω´-)ンー
やっぱ話し方かしら(^▽^;)??
う~ん、口説かれてみたい(*´д`*)アハァ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]