忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からいよいよ天王山始まりましたねヽ(●´ω`●)ノ
あ、もちろん巨人阪神戦のことですヾ(*`Д´*)ノ

思い起こすは、1ヶ月前の8月初旬(´・ω・`)
夏休み中にどうしてもドームに観戦に行きたくって、
オークションで日曜日のドーム戦のチケットを探していたの(´・ω・`)
そしたら出品されているチケットのどれにも、
「9月21日(日)巨人vs阪神 天王山!!」の文字が…(。-`ω´-)ンー
おいおいおいおい…いくらなんでも…(。-`ω´-)ンー
1位阪神とは10ゲーム近く離されてるんだよ(。-`ω´-)ンー
何が天王山だよ(。-`ω´-)ンー
まだ先の話だけど、いくらなんでもこの1ヶ月でゲーム差が詰まって、
2チームが優勝を賭けて戦うような接戦になるわけないだろ(。-`ω´-)ンー

…なぁんてその時は思ってました(。-`ω´-)ンー
そしたらどうよっΣ(・(ェ)・)
巨人連勝、阪神連敗が続いて、気付けば18日の時点で3ゲーム差Σ(・(ェ)・)
この3連戦、3連勝すれば同率1位になるのよっΣ(・(ェ)・)
なんてこったっキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
まさに天下分け目の天王山っキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
普通に買えば1枚1700円で買えるはずの外野チケットが、
直前のオークションではペアで万単位で取引されていた…(;-`ω´-)
あたしも見に行きたかったけど、これはさすがに無理でしょ(;-`ω´-)
恐るべし、天王山(;-`ω´-)

そして、昨日、我が巨人軍、勝利いたしましたヽ(●´ω`●)ノ
昨日、用事あってゆーすけくんちの近くまで行ったので、
クッキーと遊んでようと思ってお邪魔してたんだけど、
巨人戦はばっちり見させてもらってました(●´艸`●)
めっちゃ興奮したぁ~(*´д`*)=3
ってゆうか小笠原様ぁ~☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆
ほんっと頼りになる方だよぉ~(*´д`*)アハァ
今ドームに行ったら、間違いなく小笠原様のユニフォーム買います(●´艸`●)
ステキすぎる…ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
ちょっととっつきにくそうだけど、その分たまに見せる笑顔がたまんない(*´д`*)アハァ
 嗚呼…抱いてください…(*´д`*)アハァ
 あと、あたし最近山口くんと坂本くんも好きになってきた(*´д`*)アハァ
 あ、巨人愛的な意味では選手全員愛してますが、
それとは別の意味でってことね☆照━━━(●´(エ)`●)ゞ━━━☆
越智くんも好き☆:*:.テレ(*´エ`*)テレ.:*: ☆
今まではプリンスと小笠原様があたしの中で絶対的な地位にいたけど、
そこに山口くんと坂本くんが入ってきそうになってます(●´艸`●)
坂本くんなんてまだ19歳だからねΣ(・(ェ)・)
天下の読売巨人軍のレギュラー取れるなんて…親孝行だねぇ(●´ω`●)

昨日勝っていよいよゲーム差2っキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
今日も勝って1ゲーム差といきましょうっヾ(*`Д´*)ノ






img_1377164_18177858_0.jpg

昨日更新できなかったので日付変わってしまいましたが、
昨日はM都のお誕生日でしたヽ(●´ω`●)ノ
 遅くなってしまったけどおめでとうございます(●´艸`●)
そして今日は73のお誕生日ですヽ(●´ω`●)ノ
おめでとうございます(●´艸`●)
お誕生日の日付が並んでるお友達が近くにいるなんて、
なんだかちょっと運命的なものをかんじてしまいます(●´艸`●)
きっと2人ともステキなお誕生日を過ごしていることでしょう━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
何度も言っちゃいますが、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]