忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c2a9a6e.JPG

本日、きりたんぽ鍋をしました(´・ω・`)
ってゆっても、竿燈に来た時におみやげで買ったセットのやつだけど(´・ω・`)

焼いてみそだれをつけたのも食べました(´・ω・`)

99218032.JPG

なんだかよくわかんないものになってますが(^▽^;)

久しぶりにきりたんぽ食べたよ(´・ω・`)
秋田にいる時に食べたのは、たぶん3年前に一度きり…(。-`ω´-)ンー
中々食べない気がするなぁ(。-`ω´-)ンー
久しぶりに秋田を感じました(´・ω・`)




昨日SASUKEを見た影響か、
竹田さんらしき人に口説かれる夢を見ました(*´ェ`*)ポッ
嗚呼…ついてゆきます…(*´д`*)アハァ
竹田さん、好きです☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆
やっぱ…いいなぁマッチョって(●´艸`●)
マッチョな人ってめっちゃ力強そうだけど、
女の子抱きしめる時はめっちゃやさしいんだろうね(*´ェ`*)ポッ
嗚呼…そんなことを妄想するだけで鼻血が(*´д`*)アハァ
めっちゃたくましい体してて男気あってちょっと不器用そうな人なのに、
頭の中はあたしのことばっかとかだったらどうしよう(ノω`*)ノ゛イヤァン
めっちゃたくましい体してて男気あってちょっと不器用そうな人なのに、
2人になるとめっちゃ甘えてきたらどうしよう(ノω`*)ノ゛イヤァン
めっちゃたくましい体してて男気あってちょっと不器用そうな人なのに、
あたしのプレゼントを照れながら1人で選んでたらどうしよう(ノω`*)ノ゛イヤァン
めっちゃたくましい体してて男気あってちょっと不器用そうな人なのに、
実はシュークリーム大好きとかだったらどうしよう(ノω`*)ノ゛イヤァン
嗚呼…妄想がとまりません(*´д`*)アハァ
今夜もいらしてくれるかしら(*´ェ`*)ポッ竹田さん(*´ェ`*)ポッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]