忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はむちゃんですが、順調に回復しているご様子です(●´艸`●)
まだ膿が出るみたいで、しばらくすると目はくっついちゃうんだけど、
目薬して膿とるとまたぱっちりおめめになります(´・ω・`)
完治にはまだ時間がかかりそうだけど、
だんだんとよくなってるのがわかってほっとしてます(*´д`*)=3
土曜日にまた先生に診てもらって(´・ω・`)
もう大丈夫ですって言ってもらえるといいなぁ(´・ω・`)



昨日、ゆーすけくんと遊んだわけですが…(´・ω・`)
夜、見たいテレビ番組がたくさんありすぎました(*´д`*)アハァ
まず7時からは鳥人間コンテストとQさまでしょ~(●´艸`●)
9時からははじめてのおつかいと太陽と海の教室(●´艸`●)
デート中でしたが、車とケータイのワンセグでずっと見てました(^▽^;)
ゆーすけくんもよく付き合うよね(^▽^;)
それにしても宇治原さんかっこよすぎるっ(*´ェ`*)ポッ
嗚呼、かっこよすぎる(*´ェ`*)ポッ
合コンキングらしいですが…(^▽^;)
あたし、合コンに呼びたくない女ランキング1位ですが(^▽^;)
それでも宇治原さんと合コンしてお近づきになりたぁいヽ(●´ω`●)ノ
 関西弁でおもしろくってイケメンで頭もいい(●´艸`●)
嗚呼、ステキすぎる…(*´д`*)アハァ
ワンナイトラブでいいから抱いてください(*´д`*)アハァ
そして織田裕二さんがステキ…(*´ェ`*)ポッ
ってゆうか櫻井先生がステキすぎる…(*´ェ`*)ポッ
あんな先生、いたらいいなぁ~(●´ω`●)
昨日はうるっときてしまったよ(´;ω;`)
テレビ、大好きだぁ~☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆



テレビネタ続きで申し訳ないのだけど、
ただ今リンカーン見てます(●´艸`●)
ってゆうかこの夏休み、こっちに戻ってきて知ったこの番組(´・ω・`)
4年目らしいんだけどね(´・ω・`)
ちょうど秋田に行った時期だったから知らなかったのかなぁ~??
TBSだし(´・ω・`)
秋田でも違う時間にやってるのかな??
わかりませんが(´・ω・`)
それにしてもぐっさんがいい体してるなぁ~(*´ェ`*)ポッ
多才な人だしね(*´ェ`*)ポッ
ってゆうかタンクトップの男たちに萌える(ノω`*)ノ゛イヤァン
「あっ、この人意外といい体してるんだぁ~」みたいな(●´艸`●)
嗚呼…いいなぁ…筋肉って(*´ェ`*)ポッ
そして明日はSASUKEっキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
まさにあたしのための番組っキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
めっちゃ楽しみポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]