忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、下の弟を静岡まで送って行きました(´;ω;`)

55ca335f.JPG

4日に迎えに行った時は車内でずっとしゃべってた弟が、
昨日はほとんどしゃべらないで無言だったし(´;ω;`)
なんだか自分が秋田に帰る時と重なって、
すごく可哀相になってきてしまった(´;ω;`)
あたしも帰る夜、新宿とか東京に送ってもらって…(´;ω;`)
向かう車内で、時間ばっか気になって…(´;ω;`)
いやだなぁいやだなぁ、って気持ちでいっぱいで(´;ω;`)
本気で時間が止まらないかなぁとか思ったり…(´;ω;`)
4日に戻りたいなぁとか思ったり…(´;ω;`)
弟はあたしみたいに甘ったれではないと思うんだけど…(´;ω;`)
でも夜農場に着いて、弟が、「あぁ…、戻ってきちゃったよ」って(´;ω;`)
やっぱりいやだよね(´;ω;`)
ほんっとうに何もないところなんだもの(´;ω;`)
周りには民家もなくて、1km先にやっとコンビニがあるくらい(´;ω;`)
たまにお休みあってもどこにも行くことができないんだもん(´;ω;`)
夜は真っ暗だしさ(´;ω;`)
弟と荷物を降ろして、あたしたちだけで帰る時、
弟はいつまでも手を振ってこっち見てたな…(´;ω;`)
あたし、後部座席で寝た振りしてこっそり泣いてました(´;ω;`)
またコブクロの、『ここにしか咲かない花』が頭の中に流れてきたよ(´;ω;`)

最後まで笑顔で 何度も振り返り
遠ざかる姿に 唇かみ締めた

今度帰ってこれるのは1月か2月らしい(´;ω;`)
また今日から大変な日々が始まっているでしょう(´;ω;`)
がんばっているかしら(´;ω;`)




昨日はお天気が割りとよかったらしくて、
星がとってもきれいに見えました(´・ω・`)
弟曰く、本当に天気がいいと天の川が見えるんだって(´・ω・`)
残念ながら昨日は見えなかったけど(´・ω・`)
周りに何もなくて真っ暗だからあんなに見えるんだろうね(´・ω・`)
久しぶりにあんなにたくさんの星を見ました(´・ω・`)
こっちに戻ってきてまた空を見たら、
お月様はぼんやりだし、星はほとんど見えなかった(´・ω・`)
地元もめっちゃ田舎だけど、弟がいるところより十分便利だし、
あたしは農場よりここにいたいって絶対的に思うんだけど…(´・ω・`)
そうゆう景色を見れないで生活してるって、損してるのかなぁとか思ったり(´・ω・`)
あたしは、人間は進化すればするほど不自由になってゆくと考えてるので(´・ω・`)
その不自由が悪いとゆうわけではないけどね(´・ω・`)
本当はこうゆうことで卒論書きたかったんだ(´・ω・`)
ルソーとかちょっと近かったけど微妙に違ったから…(´・ω・`)
まぁどうでもいいひとりごとです(´・ω・`)




今日はお母さんがお仕事お休みなので、
これから3人で湯楽の里に行ってきますヽ(●´ω`●)ノ
おばあちゃん、弟が帰っちゃって寂しそうだから…(´;ω;`)ブワッ
めっちゃいっぱい入ってこよう(●´艸`●)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]