忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、DSの『テーマパークDS』にはまっています(●´艸`●)

www.japan.ea.com/tpds/

自分でテーマパークを作って経営するシミュレーションなゲーム(´・ω・`)
時間が経つのを忘れます…(●´艸`●)
ちなみにあたしのテーマパークの名前は、『ちあ☆らんど』
しょこ☆らんどのぱくり(^▽^;)??
でもうまく経営できなくって、お客さんにぶーぶー言われちゃってます(^▽^;)
前にiアプリで『ようこそズーパークへ』みたいなゲームがあったんだけど、
それのテーマパークバージョンだよね(´・ω・`)
あれもめっちゃはまったし(●´艸`●)
ってゆうかあのゲームでおかぴとゆう動物がいることを知ったしΣ(・(ェ)・)
無知にもほどがある(;-`ω´-)

せっかくはまったゲームだけど、しばらくお別れになります(´・ω・`)
今日、下の弟が静岡の農場に帰るのね(´・ω・`)
DS、半年契約で貸すことにしました(笑)。
あたしもやりたいのは山々なんだけど…(。-`ω´-)ンー
まぁ可愛い弟のためですから(●´艸`●)
DSちゃん、しばらくお別れよ(´;ω;`)ブワッ




ってことで、弟が帰ります(´;ω;`)ブワッ
可哀相だなぁ(´;ω;`)ブワッ
農場に戻っちゃうとまたしばらく食べられなくなるので、
弟の大好物・ミラノ風ドリアを食べにサイゼリヤ行ってきましたヽ(●´ω`●)ノ
ってゆうかミラノ風ドリアが大好物って(^▽^;)
おいしいけどさ(^▽^;)あたしも大好きだけどさ(^▽^;)
299円…(^▽^;)
ってゆうか鴻巣のサイゼリヤって今休業中なのねΣ(・(ェ)・)
メガドンキがオープンしたから??
しかたないので熊谷のサイゼリヤに行きました(´・ω・`)
あそこ学生ばっかでうるさいんだよね(;-`ω´-)
ってゆうか実習の時の教え子に会う確率高いし…(;-`ω´-)
まぁ会っても気付かれないと思うけど(;-`ω´-)
でも無事食べて帰って来れましたヽ(●´ω`●)ノ
色々頼んだくせに、食べ切れなくて弟に残りを任せるあたし…(;-`ω´-)
おいしかったよ~ヽ(●´ω`●)ノ
あたしにはこの味で十分だよ(●´艸`●)
イタリアンとゆったらサイゼリヤかカプリチョーザヽ(●´ω`●)ノ

本日、弟、帰ります…(´・ω・`)
車で送ってゆきます…(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]