忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はあたし、毎週楽しみにしていました(´・ω・`)
太陽と海の教室(´・ω・`)
今日ももちろんみたんだけど…(。-`ω´-)ンー
めっちゃ怖っ((((・Д・;)ゾッ
ネタバレしちゃうのでどう怖いのか言えないけど、
あたしは鳥肌立ってしまったよ((((・Д・;)ゾッ
リアルメリーさんじゃんっヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
「今、あなたの後ろにいるの」的なっヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
途中まで胸キュンしてたのに、一気に背筋が凍ってしまったよ(;-`ω´-)
やっぱ人間って恐ろしい…(;-`ω´-)
意味わかんない行動とるから恐ろしい…(;-`ω´-)
いやぁ~怖かった…(;-`ω´-)




本日、家族総出でおたる寿司に行ってきましたヽ(●´ω`●)ノ
あたし生のお魚食べられないんだけど…(。-`ω´-)ンー
回転寿司は大好きなの☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆

814f4cdd.JPG

食べかけで申し訳ないのですが、
左から、蒲焼豚カルビ、ハンバーグ、たまご、です(●´艸`●)
たまごはいいにしても…邪道過ぎるっ(;-`ω´-)
あたし5皿食べたんだけど、そのうち3皿ハンバーグだもん(^▽^;)
お寿司屋さんに来てハンバーグって(^▽^;)
でもおいしいんだよ~(●´艸`●)
明らか冷凍食品だけど、マヨネーズとの相性が絶妙で(●´艸`●)
そういえば、ハンバーグ 3皿目をたのんだ時に、
「10分ほどお時間をいただきたいんですけど~」ってゆわれた(。-`ω´-)ンー
冷凍食品温めるのに10分もかかるかっ!!??
あ、そうか!!
ハンバーグなくなっちゃって、近くのスーパーに買いに行ったのか!!
なるほどねぇ~(。-`ω´-)ンー
それだったらわかるわ~、と勝手に納得してました(^▽^;)
おたる寿司もハンバーグおいしいし好きなんだけど、
あたしは100円回転寿司ならくら寿司が一番好きかな(●´艸`●)
うちの近所にはないから中々みんなで行けないけどね(^▽^;)




そういえば、お祭りでとった金魚ちゃん(●´艸`●)
7匹いたんだけど今は…2匹になっちゃいました(´;ω;`)
薬入れてお世話してたんだけどダメでした(´;ω;`)
でもその2匹の金魚ちゃんは元気よヽ(●´ω`●)ノ

085.JPG

動いててうまく撮れなくてぶれてますが(^▽^;)
 上がうーちゃんで、下がこーちゃんです(●´艸`●)
あ、名前の由来は、(色が)薄い方と濃い方ってことで(●´艸`●)
餌食べまくって順調に大きくなってます(●´艸`●)
人が近づくと餌欲しくて上がってくるの(*´ェ`*)ポッ
可愛いやつらよ(*´ェ`*)ポッ
大事にしますヽ(●´ω`●)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]