忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きました…(●´艸`●)
やってきました…(●´艸`●)
あたしのための番組…(●´ω`●)ゞ

SASUKEキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

もちろん最初から見てましたヽ(●´ω`●)ノ
6時半からテレビの前で待機してました(●´艸`●)

嗚呼…どの肉体もすばらしい…(*´д`*)アハァ
池谷以外、全員の人に抱かれてみたい…(*´д`*)アハァ
あ、あたしアンチ池谷ですから(。-`ω´-)ンー
スポーツマンNO.1決定戦でケインと競ってる時から
かなり大っ嫌いでした(。-`ω´-)ンー
全然面識ないのですがすみません(。-`ω´-)ンー

池谷以外(しつこい…)全員応援してたんだけど、
その中でもあたしはガソリンスタンドの山本さんと、
消防士の竹田さんが大好きっ☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆
めっちゃストライクど真ん中☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
ずっと応援してます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
お二人とも結婚されてるけどさっ(;-`ω´-)ちぇっ(;-`ω´-)
今回もめっちゃステキだった(●´艸`●)
山本さんは1stステージで残念だったけど…(´;ω;`)
竹田さんが2ndステージのラストで40kgの扉を持ち上げてたんだけど、
それならあたしのことも簡単に持ち上げてくれるのかなぁ…
とか妄想しちゃってました☆ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ☆
あ、体重ばれますね(^▽^;)おデブ(^▽^;)
それにしてもカッコイイ…ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
ワンナイトラブでいいので抱いてください(*´д`*)アハァ
そして、今回ので漁師の長野さんもめっちゃ好きになりました(*´ェ`*)ポッ
あの上半身の筋肉っ(*´д`*)アハァ
その厚い胸板であたしを受け止めてほしい…(*´д`*)アハァ
やっぱマッチョ、最高よね☆す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ☆





そして昨日、久しぶりに幽遊白書を読んでみました(●´艸`●)
ってゆうか1巻から7巻まで友達に貸してたこと忘れてたんだけどね(^▽^;)
かなり前の話だから、もうブックオフに売られているかもしれない…(。-`ω´-)ンー
ってことで8巻から読みましたヽ(●´ω`●)ノ

嗚呼…飛影様…(*´д`*)アハァ
あなたが好き…(*´д`*)アハァ
初めて飛影様にお会いしたのは小学生の時(*´ェ`*)ポッ
飛影様は、あたしの家に、突然来られましたよね(ノω`*)ノ゛イヤァン
それから昼夜問わずあたしは飛影様のことを求め続け、
飛影様のことを知るたびに、あたしは飛影様の虜になっていきました(*´ェ`*)ポッ
飛影様から離れられなくなっていくあたし…(*´д`*)アハァ
「ついてきたいなら来い」…(*´ェ`*)ポッ
目を閉じて何度も何度も聞いた飛影様の囁き…(*´ェ`*)ポッ
今でも、耳に焼きついて離れません(*´д`*)アハァ
あの時の熱い情熱が…今、よみがえってきます…(*´ェ`*)ポッ

あ、別にやらしい妄想ではありません(^▽^;)
イトコのお姉ちゃんから単行本全巻もらって、
あたしはそれをひたすら読み続けて、
そして飛影様にめっちゃはまって、
幽白ビデオで「飛影様がデートに誘う時のセリフ」みたいなのを
檜山修之さんが言ってるのを、目を閉じて聞いてたってだけです(^▽^;)

それにしても飛影様、ステキすぎる(*´д`*)アハァ
小学生でありながら、何度飛影様とのラブロマンスを妄想したことか(*´д`*)アハァ
かなり危険な小学生だ(。-`ω´-)ンー
ってゆうかあたしはクールでプライドが高い逆毛が好きなのかしら(。-`ω´-)ンー
飛影様にべジータ様、共通点がありすぎる(。-`ω´-)ンー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]