忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ac44107.JPG

明日、また卒研ゼミあります…(。-`ω´-)ンー
…なんか毎週2回やってるんですけど…(;-`ω´-)
週2であたしの顔見たいですか(;-`ω´-)??
あたしはできれば週に2回も先生に会いたくないのだけど(;-`ω´-)
しかも、無理な課題を出してくるし(;-`ω´-)
あ…もう、いや…(;-`ω´-)
また、ネチネチいやみ言われるのかと思うと…(;-`ω´-)
あ…もう、現実逃避(;-`ω´-)





この前グランマートで、ミルクキャラメル味のヨーグルトあって、
気になって買ったのに、今まで忘れてたので食べてみました(´・ω・`)
うん、なんてゆうか、ミルクキャラメル味だね(`・ω・´)=3
普通のに比べるとめっちゃ甘いね(`・ω・´)=3
ヨーグルトっぽくないよ(`・ω・´)=3
普通のよりやわらかいとゆうかなめらかとゆうか(`・ω・´)=3
買ってから不安になったのだけど、普通に食べれてよかった(●´ω`●)=3
リピーターになるかは別だけど(。-`ω´-)ンー





そういえば、NHKがかなりいい企画を始めたよヾ(o´∀`o)ノ

cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/index.cgi

もう一度見たい教育テレビをリクエストできるんだって(●´艸`●)
課題もやらず、投票しまくってたし(●´ω`●)=3

リクエストにのってないのもリクエストできるみたいだから、
チロリン村、ホーリー、ハーリーなんかもリクエストしたよ(●´艸`●)
…なんか「リクエスト」多くて読みづらっ(^▽^;)

はに丸とかにこにこぷんとかばくさんとかは当然だけど(`・ω・´)=3
あずきちゃんとかイサミとか(●´艸`●)

あと、むしむしQとか大好きだったなぁヾ(*´∀`*)ノ
名前色々変わっちゃってたけど…(´・ω・`)
影山ヒロノブさんとか水木一郎さんなんかが歌う曲が大好きで、
弟たちと大合唱してたのを思い出す…(●´ω`●)=3
面白いし勉強になるし、かなりいい番組だったな(`・ω・´)=3

こう思うと、あたしはNHK教育番組大好きなんだな(●´艸`●)
ほら、前にも書いたけど、大晦日に、NHK子供スペシャル、
9時間テレビにはりついて見ちゃう子供だったから(●´ω`●)ゞ
ホント、昔っからアニメ大好きだったなぁ…ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ
小学校の高学年になって、みんながアニメ見てないことを知って、
かなりショックを受けたのを覚えてるよ…(´・ω・`)ションボリ

ぜひリクエストしてみてくださいヽ(●´ω`●)ノ





そういえば、さっきニュースでやってたけど、
あたしの心のダーリン、豊悦が病院に運ばれたんだってΣ(・ω・;|||
と~よ~え~つぅ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
なんでもカキのアレルギーなんとかだそうで…(;-`ω´-)
でも、もう大丈夫らしいよ(●´ω`●)=3
よかったよかった(●´ω`●)=3
愛の流刑地のようにあたしを抱いてください(*´ェ`*)ポッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 | 

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]