忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0221.JPG

画像、全然関係ないです(´・ω・`)
何も載せるものがなかったので(´・ω・`)
おそらく去年のランドのクリスマス(´・ω・`)
もう1年経つのかぁ(´・ω・`)=3
早いね(´・ω・`)=3

それより、今日の山口さんちの鉄也くん(`・ω・´)=3
かっこよかったなぁ…(*´ェ`*)ポッ
いいなぁ…(*´ェ`*)ポッ
あたしより1コ上なんだよね(*´ェ`*)ポッ
しかも、ゾロと同じ誕生日なんだよね(*´ェ`*)ポッ
嫁に、もらってくれないかなぁ…(*´ェ`*)ポッ

でも、そんな山口さんちの鉄也くんの活躍もむなしく、
本日、我が巨人軍、負けてしまいました(ノω・、)
なんてこった(ノω・、)
今日絶対決まると思って、祝勝パーティー開く気満々だったのに(ノω・、)
色々準備してたのに(ノω・、)
明日におあずけだよ(ノω・、)





今日、その祝勝パーティーの食材を買いに出かけたら、
寒空の中偶然M都に遭遇っ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪♪
その後遊びに行っちゃったよ~(●´艸`●)
そしてみんなの卒論の中間発表のレジュメを見せてもらったの(`・ω・´)=3
なんか…みんな楽しそうなのやってるね…(´;ω;`)ブワッ
しかも、なんかみんなのテーマ華やかだね(´;ω;`)ブワッ
なんだ??あたしの研究(´;ω;`)ブワッ
ぜんっぜんおもしろそうじゃないし(´;ω;`)ブワッ
ってゆうか、実際全然おもしろい研究じゃないし(´;ω;`)ブワッ
あたしも映画とか歴史とか研究したかったな(´;ω;`)ブワッ
フランス革命の時代とか(´;ω;`)ブワッ
オスカル様とか(´;ω;`)ブワッ
ってゆうか、ジャックザリッパー研究してる人いてビックリっΣ(・(ェ)・)
コナンファンとしてはめっちゃ興味ある内容だよ(`・ω・´)=3
完成したらぜひ読ませてもらいたいんだけど(`・ω・´)=3
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]