忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e01aa246.JPG

今日、こんなもの食べて気合入れてました(`・ω・´)=3
グラタンよ、グラタン(`・ω・´)=3

なんて書いてあるか、おわかりでしょうか??

「せ・い・ぶ」

これ食べて~、今夜はやっつけちゃおうとゆう(`・ω・´)=3

実は、「日本一」バージョンも用意してありました(`・ω・´)=3
祝杯のコーラも用意してありました(`・ω・´)=3
ってゆうか、西武に負ける気なんて皆無だったし(`・ω・´)=3





そしてっ(`・ω・´)=3





……お疲れ様でした……(;-`ω´-)





打たれたくてボール投げてるピッチャーなんていないんだよね(´;ω;`)

打ちたくなくて打席入ってる選手なんていないんだよね(´;ω;`)

負けたくて試合やってる選手なんていないんだよね(´;ω;`)

それを思って、ぐっと気持ちを抑えます(´;ω;`)

越智くんのあの顔が頭から離れない…(´;ω;`)

坂本くんの涙が頭から離れない…(´;ω;`)

小笠原さんの歯を食いしばってる姿が頭から離れない…(´;ω;`)

こんなに泣きながら試合見たのはいつ以来かな(´;ω;`)

誰も悪くないよね、責められません(´;ω;`)

みんな一生懸命がんばってくれました(´;ω;`)

シーズン中から奇跡の大逆転劇見せてくれたんだもん(´;ω;`)

今日まで大好きな巨人の野球を見れたことを、本当に嬉しく思います(´;ω;`)

選手のみなさん、首脳陣のみなさん、本当にお疲れ様でした。

西武ライオンズのみなさん、日本一おめでとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]