忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c5c47999.JPG  4fb3e073.JPG

今日の夕方、ニュースでかなりツボな特集やってた(●´艸`●)

賞金1億円!
密着!つちのこ探検隊!

日テレさんのニュースです(´・ω・`)

こうゆう人たち大好きだ~(●´ω`●)=3

ってゆうか、つちのこ見つけると1億円もらえるらしいよっヾ(o゜ω゜o)ノ
まるちゃんの時代は100万円だったのにっヾ(o゜ω゜o)ノ
来年からあたしも参加しようかな(`・ω・´)=3

1つ目の画像のお姉さんが言ってる「つちのこ日和」(´・ω・`)
まさにまるちゃんを彷彿させる言葉(`・ω・´)=3
スタモつちのこ株式会社、懐かしいなぁ(`・ω・´)=3

2つ目の画像で、「つちのこの穴がありました~!」とか(`・ω・´)=3
こんなセリフを大真面目に言っちゃってる人たちが愛おしい(*´ェ`*)ポッ

新潟で毎年やってるイベントらしいけど、
一種の町おこし(?)みたいなものなのかな(`・ω・´)=3
こうゆう夢があるイベント好きだ~(●´艸`●)
「未確認生物を探せ!」的な番組も好きだ~(●´艸`●)





今日、卒論の課題終わらなくて徹夜して学校行きました(;-`ω´-)

1コマ、N台先生の授業…(;-`ω´-)
ノート、何書いてあるかわからない…(;-`ω´-)
寝ないように必死になってたのは覚えてるんだけど…(;-`ω´-)

年を感じました(;-`ω´-)
前は一晩くらい寝なくても次の日大丈夫だったのに、
今は寝ないとボロボロですな…(;-`ω´-)

そして2コマ空きだったので、家に戻ってきたら…(;-`ω´-)
3コマのT花先生の授業、寝過ごした…(;-`ω´-)
最悪だよ…(;-`ω´-)
単位もらえなかったら卒業できないのに…(;-`ω´-)

そしてゼミ終わって帰ってきて…(`・ω・´)=3
つちのこのニュース見て…(`・ω・´)=3
今まで寝ていたとゆう…(。-`ω´-)ンー
すっかりお年寄りですな(。-`ω´-)ンー

でも夢がなんかドキドキなかんじだったの~(●´艸`●)

大きな池みたいなところに、人が乗れるくらいのビート版みたいなのが
何個か浮いてて、それを飛んで渡って行くってゆう(。-`ω´-)ンー
…わかりづらいですね…(。-`ω´-)ンー
まぁアスレチックみたいなものです(。-`ω´-)ンー

それをあたしも渡ってたんだけど、岸に着く最後のところが
ちょっと幅が広くって、あたしは中々飛べなくていたの(´・ω・`)
夢の中でもいくじなし(´・ω・`)

でも、そしたらっ!!!

岸にいた推定35歳の男の人が、
手を引っ張って抱っこして渡らせてくれたの~(*´ェ`*)ポッ
こうゆうの、弱い女(*´ェ`*)ポッ
ランドのジャングルクルーズでは、乗り降りする時、
毎回危うく恋に落ちそうになります(*´ェ`*)ポッ

しかもその後、
「こんなことしたから顔真っ赤になっちゃったよ」
だって☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

実際にいる誰とかゆうわけではない人だったけど、
今、めっちゃその人に恋してます(ノω`*)ノ゛イヤァン
抱っこしてもらった感触が忘れら・れ・な・い(*´ェ`*)ポッ
また出てきてくれないかなぁ(●´艸`●)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 | 

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]