忍者ブログ

PRINCESS Days

pinkダイスキBelle姫のブログ(*´艸`*)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94d81201.JPG 2a3db4dd.JPG 4a2743ed.JPG

またまた期間が空いてしまいました(。-`ω´-)ンー
みなさまお元気でしょうか(`・ω・´)=3

先週ボーナスいただきましたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
たいした仕事してないのにもらっていいんだろうか(^▽^;)
まあ本来もらえる額の12分の3だからほんとちょびっとだけどね(´・д・`)=3
それでももらえるものは嬉しいのです(●´艸`●)

特に何かを買う予定も立ててなかったんだけどせっかくだから
ぼろくなってきたおきにのバッグを買い換えようかと(●´ω`●)ドキドキ
同じようなかんじのハートキルティングないかなーって見に行ったら(●´ω`●)ドキドキ
ハートキルティングのバッグ自体があんまりないっガ━(´;ω;`)━ン!!
あるにはあったけどなんか微妙なかんじガ━(´;ω;`)━ン!!
お姉さんに聞いたらもうあまり作ってないらしいよガ━(´;ω;`)━ン!!
めっちゃショックなんですけどガ━(´;ω;`)━ン!!
Thavasaの方もそうなのかなー(´;ω;`)
でもあたしはVegaのハートキルティングが好きなのに(´;ω;`)
また作ってほしいなー(´;ω;`)
他にも可愛いバッグあったけどやっぱハートキルティングがいい(´;ω;`)
ってことであきらめてお財布を買いました(●´ω`●)=3
でもねー、これもまた前のやつの方が総合的に見ていいんだよね(。-`ω´-)ンー
カード入れるとこたくさん付いてたし(。-`ω´-)ンー
まあ素材がエナメルっぽくなったのは可愛いんだけどさー(。-`ω´-)ンー
でも前使ってたのはだいぶぼろくなってるし(。-`ω´-)ンー
ハートキルティングなくなっちゃうかもしれないし(。-`ω´-)ンー
ってことで悩んだけど買っちゃいました(´・д・`)=3
慣れてくればきっと使いやすくなるでしょう(´・д・`)=3

話は変わりますが最近LUSHのフェイスパックにはまってます(●´艸`●)
前はお店でお試ししてもらっても全然興味なかったんだけど、
「ベリーお元気?」がニキビの炎症にいいって聞いてから気になってさ(●´ω`●)
試しに買って使ってみたの(●´ω`●)ドキドキ
ニキビの炎症に効くかどうかはよくわかんないけど、
お肌がもっちもちになるんですけどっ☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
お化粧のノリが全然違うっ☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
これはやめられないっ☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
ちょっとお値段高いけどリピーターになること確実です(●´艸`●)
素肌美人になれますように(●´ω`●)ドキドキ

そしてまたまた話は変わりますが、みなさまマックの「チキンタツタ」ご存知?
あたしめっちゃ好きだったんだけど、ずいぶん昔に鳥インフルエンザが
流行った時になくなっちゃってさーガ━(´;ω;`)━ン!!
うちのお母さんも好きだったからあの時は2人で嘆いたよ(´;ω;`)ホロリ
でもね、今チキンタツタが大宮地区だけで復活してるのっキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
埼玉に生まれてよかったーヤッタ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ!!!
この前たまたまドライブスルー行ったらチキンタツタの文字がっ((((*´д`*))))フルフル
思わず叫んでしまったよ((((*´д`*))))フルフル
既に何回か食させていただいております(●´ω`●)=3
でもホントに大宮地区限定みたいで、
うちの近所のマックには置いてないんだよね(。-`ω´-)ンー
一体どうゆうことなのかわかんないけど、とりあえず嬉しいっヽ(●´ω`●)ノ
ありがとう、埼玉っ ヽ(●´ω`●)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 | 

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新CM

[11/12 Belle姫]
[10/22 一夜干し]
[06/20 Belle姫]
[06/05 あぁこ]
[05/23 Belle姫]

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]